2022年4月15日金曜日

中心バランスが生命である。


 中心バランスが宇宙の本源本質の生命である。

宇宙の生命は中心バランスであり、1つなる中心バランスで永遠なる生命体である。1つなる生命が八百万の万象万物を現象化させている。太陽系の中の地球惑星も宇宙の中性バランスで生かされている。地球は天と地にわけられた非常に波動の低い、水の惑星である。この中に万物の霊長と云われる霊性の高い人間が現象化している。人間は何の為に存在しているのかというと人間には神の力、想念という力が自由に使えるように備わっている。この想念という力は宇宙の全知全能の力を使うことができる魔法の杖である。この魔法の杖が肉体に内在されている。宇宙の全知全能の力、中心力を引き出し、地球の波動を上げ、水の惑星から光の惑星に波動を上げて行く。地球は波動が低い為に分離感で見る為、争いを引き起こす。波動が高くなれば争いは無くなる。人間には1人、1人にこの想念力が与えられている。肥田先生は肉体の中心により宇宙の無限生命エネルギーを引き寄せている。人間の生きる道を提示している。
人間の使命は現象を生きるのではなく、宇宙の無限エネルギーを地上界に流し、地上界を天地一体にさせる。人間という器、仮の宿ですることが命の使い方である。使命である。