2022年5月19日木曜日

人類の舵取りは中心力が鍵になる。

 

人類の舵取りは中心力が鍵になる。

今、人類は目に見えるものだけを追いまくり、自然界のバランスを崩し、自滅の道に気づかず、邁進している。高度の文明が発達すると天変地異が起き、地球が幾度となく再生されてきた。
宇宙はバランスで生命活動をしている。このバランスを人類は気づかずに物質の見える世界だけに生きている。見えるものは見えないもののバランスによって見える世界が存在していることに気づかない。
中心力はバランスである。肉体もバランスが崩れると病気になる。肉体の中心バランスを取ることで肉体も元に戻ってくる。肥田先生のつくられた天真療法は中心バランスが基本ベースになっている。人間は小宇宙と呼ばれているように宇宙もこの陰陽のバランスによって生命体を維持している。この中心力。愛の法則が1人、1人が理解し波動を上げ、この世の波動の低い現象界から脱皮する。この世を良くするには1人、1人が人間という波動の低い世界から抜け出すことが波動を上げることであり、人類救済になる。波動が上がれば、地球の波動が上がり光る星になる。その為には中心力によって波動を上げることしかないのである。この世を幾ら良くしようとしても波動の低い、結果の世界で変えることはできない。変えるには原因を変えなければならない。人類が動けば動くほど地球バランスを崩す。それに気づかない為に起きるアンバランス、人災を人間は天災と呼んでいる。天災と言われているものは人類が見える世界だけを追う為に起きるアンバランスの現象である。
すべてがバランスである。1人、1人がこの世で幾ら財を成しても死んでは持っていけない事を知っていながら財を成そうとする。この現象界を脱皮して行くことが、人類に寄与して行くことである。
21世紀が迎えられるか迎えられないかはこの中心力が鍵になってくる。これ以外、地球を元に戻す手立てはない。