2023年12月20日水曜日

善悪の木の実は自分を成長させる


善悪の木の実は自分を成長させる

宇宙は1つなる見えない生命界であり、万象万物は1つなる生命の化身である。完全完璧なる永遠なる生命体。
人間と名付けられた神の化身には自由意志が与えられている為に、現象をあると思い違いをしてしまった。神の働く場を。神のみが独存しているのである。
神は無形無双の生命であり、神の現象、神の化身を自分であると錯覚し、神との分離感が起きてしまった。宇宙には人間は存在しないのである。存在していたのなら、宇宙は成り立たないのである。
我は神の化身、神を顕す器であり、神そのものであることに気づかない為に実在しない仮相の姿、形の神の働く器を自分と錯覚し、変化して止まないものに囚われ、生老病死の実在していない仮相の四苦を自ら抱え込み、死に対する恐怖、不安、悩みを自ら四苦を抱え込む。
現象は本当の自分に戻る為の気づきのメッセージの為に用意されている。生老病死の現象を通して早く気づきなさいと。最大の気づきのメッセージは天変地異である。
天変地異は太陽系に影響を与えてしまうためやってはいけないことなのであるが、これに気づかない未だ幼児期な人類なのである。
善悪の木の実をは本来の我に気づくためのメッセージなのである。天変地異の最大の気づきのメッセージが来る前に気づかなければならないのであるが。このメッセージは完全バランスを崩すことにより起きる現象であり、1人、1人の意識のバランスが崩れなければ天変地異は起きないのである。地球の、乱れは人間の意識の乱れ、心の乱れ、物質寄りの意識を直すことで地球の乱れは修正できる。1人、1人の意識の切り替えで可能なのである。お金はかからない。