この仮相界は非常に波動が低い世界。現象を見、心があると認識することで、波動を下げてしまう。
怖い世界である。想ったことが顕れる世界。
本来は高バイブレーションの空の世界から現象化しているのであるが、現象の結果だけを見てしまう為、現象に生きるようになってしまう。
宇宙は1つなる生命体であり、無限生命である。無限生命の中で現象、見えるものがあるということは1つなる生命の顕れであるということに気づかないといけないのである。
子供が生まれた時、神の預かりものとして育てる。神にお返しする。昔は子供を神の預かりものとして育てた。
今は自分の子供として、お金を取り、裕福な生活ができるように教育をする。
全知全能の神の子を小さな枠に入れ、現象の生き方を洗脳して行く。
学校で学ぶものは知識であり、実際には約立たない。
能力を出す時、脳幹部の思考を停止することで、超能力がでる。
宇宙は神一元の世界である。仮相の人間には何の力もない。すべて神が行なっているのである。それを自分がやっていると勘違いをしているだけである。
この事に気づき、すべて神の子であり、神の器であることに気づくことができれば、1つなる生命体であることを知れば、争いはなくなり、地上天国が顕れる。
キリストが云われている言葉は重い。
この世で富めるものはラクダが針の穴を通るが如し
仮相界から本当の我に戻らなければならないのである。戻るには学問、教養は一切必要としない。素直な心だけが必要なのである。お金も一切必要としない。教養がある者ほど、教養が邪魔をして戻れなくなる。仮相界という牢屋から抜け出しましょう。自分の意識だけが必要なのである。